不倫の証拠を掴みたい!

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

不倫の証拠を掴みたい!

夫の行動が怪しく、不倫しているようなのですが証拠がなく困っています。

不倫の証拠を掴みたいのですが、夫の携帯電話から相手の事を調べる事はできますか?
また、相手の住所も知りたいのですが調べる事はできますか?

夫に内緒で証拠を掴みたい場合には探偵事務所ではアドバイスをくれますか?教えて下さい。お願いします。

Bさんの悩み

妻の携帯を見たら、怪しいメールのやり取りが

妻の様子が最近どうもおかしいのです。英会話教室に週2回通っているのですが、最近は突然週4回になったと言うのです。

最初のうちは、深く考えなかったのですが、帰りも遅くなってきたので、疑うようになってしまいました。ちょっとした隙を見て、妻の携帯を見たら、怪しいメールのやり取りを見つけてしまいました。

相手がどこに住んでいるのか気になるので、携帯から住所を調べる方法を知っている人がいましたら教えてください。

Cさんの悩み

携帯電話から住所を調べることができると聞いたのですが

半年付き合っていた彼氏がいましたが、突然「ほかに好きな人ができた」といわれてしまい、それ以来連絡がとれなくなってしまいました。

彼には、交際していたときに数万円ほどお金を貸していましたので、せめてお金だけでも返してもらいたいのですが、着信拒否されているようで困っています。
出会ったのがお見合いパーティーだったので、共通の知り合いもいません。

探偵や興信所であれば、携帯電話から住所を調べることができると噂で聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ