携帯番号しかわからない不倫相手

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

携帯番号しかわからない不倫相手

夫が携帯電話を手放さなくなり、気になって着信履歴などを見てみました。

これまでも着信履歴などを見ていましたし、それが問題になるということはありませんでした。もちろん、私の携帯電話を夫が確認しても問題はありません。

そこには、同じ番号からの着信履歴が並んでいました。浮気相手と感じているのですが、これだけの情報で相手の住所を調べることが出来ますか。

Bさんの悩み

旦那の浮気相手?会社の同僚の携帯電話番号から家はわかりますか?

最近、やたら深夜に主人の携帯に会社の同僚から電話やメールがかかってきます。
仕事関連の内容にしては、なぜかその同僚からの連絡が来るたびに主人の様子が嬉しそうで不信感をもっています。

一度、その同僚の携帯電話番号にかけてみたところ、若い女性の声が聞こえてきました。正直、ただの同僚とは思えないです。

携帯電話番号から相手の住所を調べる方法はないでしょうか?

Cさんの悩み

なんとかして相手を確認したいのですが

妻が浮気をしているようです。毎日何度もメールや電話をやりとりしているようですが、メールは削除されていて内容まではわかりません。

携帯番号は突き止めることができました。
浮気調査を探偵に依頼して、相手がどんな人なのか確認したいのですが、携帯番号だけで浮気相手の住所を割り出してもらうことは可能なのでしょうか。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ