妻が男と車に乗っているのを目撃

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

妻が男と車に乗っているのを目撃

私の妻が、私の知らない男の車に乗っているのを目撃しました。とっさにナンバーを覚えたのですが、自分で調べる事が出来ないでいます。

探偵事務所にお願いすると車のナンバーからでも持ち主の住所を調べる事をしてもらえるのでしょうか?

妻に直接聞けば良いのですが、何かよからぬものを感じているので依頼したいと思っています。お願いします。

Bさんの悩み

相手の軽自動車のナンバーから住所を調べたい

ここ3か月ほど前から、家の前に家庭ごみを捨てられるという嫌がらせをされています。

家の前に監視カメラを設置したところ、仕事に行っている時間に軽自動車が停車し、ごみを捨てている様子が映っていました。ナンバープレートがしっかり映っていたので、番号はわかりますが、乗っている人はわかりませんでした。

軽自動車のナンバーから住所を調べることはできるのでしょうか。

Cさんの悩み

妻がパート先の上司と怪しい

2年ほど前から妻がパートをはじめ、ここ半年ほど行動が怪しいと感じてきました。帰りが遅かったり、あまり休みの日に出歩かなかったのに頻繁に外出すするようになりました。

ふと妻の携帯を見たときにパート先の上司からの着信が多く入っていました。

二人の行動を調査し、車のナンバーと住所を調べていただくことはできないでしょうか。よろしくお願いします。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ