引っ越してしまった実家の住所を探したいです。

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

引っ越してしまった実家の住所を探したいです。

今回、実家の住所を調べる方法を知りたく、質問させていただきました。僕は家族とのイザコザから10年前に家を出ています。しかし結婚を間近に控え、また父親になったことを切っ掛けに家族というものに関して深く考えるようになりました。

謝罪するのは勿論のこと、妻や子供に会ってほしいという思いから家へ訪ねたところ、既に引っ越してしまったらしく、別の方が住んでおられて、会うことが出来ませんでした。

その方も以前住んでいた僕の両親のことは知らないとのことでした。でも、どうしても会いたいです。どうしたら調べられますか?

Bさんの悩み

友人の元カレを探しています。探偵が必要でしょうか?

友人が元カレと別れた直後に妊娠が発覚しました。友人はどうしたらいいかわからないと私に相談してきました。電話もつながらなくなり、住所もわからないそうです。

100%の確信はないようですが、おそらく元カレの子供だろうと言っています。

友人は元カレと話し合いたいと言っています。探偵に依頼すれば住所特定は可能でしょうか?また、その場合費用はどのくらいかかるものなのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ